google

コンテンツ

最近のトラックバック

« 浜益産ブリ | トップページ

2014年6月 8日 (日)

突然ですが、ブログを移転します。
FC2ブログです。

北の台所 札幌中央卸売市場から

一番の原因はRSSへ吐き出す文章量が少なすぎること。
フェイスブックに自動で文章を送っているのですが、RSSを参照しているのです。
どうにも我慢が出来なくなりました。

加えて、よくよくページを見るといつの間にやら広告がデカデカと・・・
どうもガチャガチャなページになってきているのですよね。
ココログでシンプルな作りにしようかなとも思いましたが、もともと使いづらいんですよ。
ので、いっその事引っ越すことにしました。

リンク等張っている方は張替えをお願いします。

これからもよろしくお願いします。

« 浜益産ブリ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60548/56439273

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 浜益産ブリ | トップページ

facebook

  • facebookページ
    facebookに登録している方はこちらのページを「いいね!」すると便利だと思われます。

北海道食材検索

アクセスアップリンク

無料ブログはココログ