google

コンテンツ

最近のトラックバック

« 落石産当別かじかの子 | トップページ | 小樽産かじか »

2013年10月 1日 (火)

余市産りんご・あかね

余市産りんご・あかね

真っ赤で固いりんご、あかね。

甘酸っぱくて、りんごらしいりんごだと私は思います。

歯茎から血が出たら要注意(爆)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 落石産当別かじかの子 | トップページ | 小樽産かじか »

コメント

おひさしぶりですcoldsweats01
あかねはアップルパイに良く使いました
普通に食べると酸味が強いですよね
昔ながらの林檎って感じapple

どもども、遅くなりまして。。。
アップルパイ・・・欧米かっっ!(古)
レパートリーあるといいですねぇ~。
私はそのまま食べるしか思いつかない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/60548/53450889

この記事へのトラックバック一覧です: 余市産りんご・あかね:

« 落石産当別かじかの子 | トップページ | 小樽産かじか »

facebook

  • facebookページ
    facebookに登録している方はこちらのページを「いいね!」すると便利だと思われます。

北海道食材検索

アクセスアップリンク

無料ブログはココログ